儲かる名刺Before→After

uehara-01
野菜ソムリエ うえはら美穂 様
sakiya-01

 キャッチボールカンパニー 崎谷俊明 様

kurasako-01
KOUKI倉迫 倉迫貴一 様

matsuo-01有限会社松尾建材 松尾 昭 様

fujiwara-01

ひまわり 藤原明子 様

sakamoto-01

あぴすりぼーんはうす 坂本千里 様

matsuura-01

ペイントハウス塗蔵本舗 松浦慎治 様

hattori-01

 ハーブガーデンショップ 服部紗希 様

●受付においていた100枚の名刺から30人の新患さんが来院!

吉田鍼灸接骨院 様

 

●ヒアリングによって、自分の考えがクリアになり、目指すモノが見えてくる。

パン教室toss主宰、㈱IRORIの高瀬千鶴 様

●税理士・コンサルタント

馬醫光明 様

●世間一般の名刺では伝えきれないようなお仕事をしている方にオススメします!

気功師、ヒプノセラピスト 所節子 様

●私のやりたい事が明確になり、名刺を見てくださる方にも、私が何をする人なのか、何がしたいと思っているのか、よくわかるようになったと思います。

エンパスセラピスト 雨宮竜子 様

 

 

「儲かる名刺」を制作いただいた方から、数多くのお声を頂戴しております。

随時、更新していきますので、お待ちくださいませ。