キャッチボールカンパニー 崎谷様

sakiya-01sakiya-review-03崎谷様「儲かる名刺」レビュー

私が「儲かる名刺」を作ったのが、起業して1年目の頃です。

当時は売上もなく、「こんな高い名刺作って大丈夫かなあ」という思いがあり、セミナーの間、頭の中で、お金の計算をしていました。(^^ゞ

しかし、勇気を持って、先行投資をして良かったです!
名刺を作るという作業が、もう一度、自分を見つめ直すきっかけになりました。
 
「なぜ自分は起業したのか?」
「自分は世の中にどんな貢献ができるのか?」
「自分は何を伝えたいのか?」
 
今となっては、作った名刺が、色んな所に行って営業してくれています。
名刺と一緒に相手に自分の想いが伝わる名刺ができました。

sakiya-02 sakiya-03 baner-furudoconsaru

 名刺制作の為のヒアリングをしていると、崎谷さんの「現在、野球をやっている方へ、きちんとした理論とからだの使い方を伝えたい」「野球が上手になるだけでなく、人格も育って欲しい」という想いと、「野球の現場を変えていきたい」という想いが、ヒシヒシと伝わってきました。

「崎谷さんの想いに共感いただける人をいかに増やしていくか?」という視点から、「崎谷さんが、どういう想いでこの仕事を始めたのか?」が伝わる「プロフィール」が特に重要だと思い、しっかり作り込みました。

今では、崎谷さんの指導を希望する方が続出し、地元では有名になっていらっしゃいます。(^^)

キャッチボールカンパニー 崎谷 様

http://catchballco.urdr.weblife.me