小顔矯正師 坂本千里様

sakamoto-01sakamoto-voice-01

小顔矯正師 坂本千里様の「儲かる名刺」レビュー

パンフレット代わりとなる人から人へ自然に渡してもらえる名刺が欲しい!と思っていました。

3枚渡したお客様がお友だちに全部配ったよ~と連絡をくださったその日に、もらった人から小顔矯正の予約が入りました。口コミツールとなることが一番の願いでしたが、早々に口コミが起きて願いが実現しました!この名刺に大きな希望と可能性を感じています。

私も儲かる名刺を作られている方の名刺を友人に写メで送って、お二人をつなぎました。何をしているどんな人が明確なこの名刺、人が人をつなぎたくなる魔法の名刺ですね。

sakamoto-02

baner-furudoconsaru

坂本様は、もともと小顔矯正だけでなく、カウンセリング、ヒーリング、箱庭セラピーなどの資格も持っていて、既にセッションも行っていました。

儲かる名刺制作のヒアリングでは、坂本さんが色々なことができるだけに、自分がやっていらっしゃることを全てアピールする名刺にするよりも、まずは、小顔矯正により外面から自信を持ってもらい、そこから心のケアにつなげるほうが良いと気がつかれ、入口として小顔矯正に絞った名刺を制作することにしました。

儲かる名刺の活用方法として、既存のお客様に名刺を3枚渡し、「興味のある人があったら渡してね」と言っただけで、すぐに紹介された1名から予約が入ったという嬉しい報告をいただきました。

既存のお客様はすでに坂本さんの小顔矯正の良さを知っていらっしゃるので、知り合いを紹介してくださる可能性はとても高いです。

名刺を初対面の方にお渡しするだけでなく、既存のお客様に口コミツールとして使うと効果があるという事例となりました。