外壁塗装業 松浦慎治様

matsuura-01IMG_2870

外壁塗装業 松浦慎治様の「儲かる名刺」レビュー

何度も訪問しているけれど、まだ一度も会ったことがない方(居留守を使われる方も含めて)に対して、次回訪問した際、玄関を開けてくれる人が増えました。

しかも、インターホンで対応されるのではなく、「ぬりぞうほんぽ」と名乗ると、玄関のドアをあけてくれる回数が増えました。つかみはOKってことですね(笑)

更に、内容を適宜変更、ブラッシュアップしながら、ホームページとの連携や訪問営業に活かしていきたいと思います。

matsuura-02

matsuura-03

baner-furudoconsaru

松浦様は訪問営業が中心ですので、すでにお渡しするツールを色々と工夫し制作していらしゃいました。

訪問先に同業他社さんとどこが違うのかを知っていただくために、地元の他社では扱えない高耐久の塗料を使っていることやそのメリットや地元密着であることなどをわかりやすくお伝えすることに力を注ぎました。

本来はご自身の写真を入れた方がより信頼感は高まりますが、他の販促物との兼ね合いもあり、今回はイラストで制作いたしました。次回は、写真で制作いたしましょう!

ペイントはうす塗蔵本舗  http://nurizou.net/