野菜ソムリエ うえはら美穂 様

uehara-01

0うえはら様「儲かる名刺」レビュー(Youtube)

セミナー講師として私自身を知ってもらわないといけないので、
「儲かる名刺」は、とても良いツールです。

名刺をお渡しした時に、私に興味があるのか、ないのかが、
手に取るようにわかりますので、その後の繋がりがスムーズになりました。

名刺を作ろうと思った決め手は、
「名刺は、経費ではなく、自分に対する投資だ」という事です。

名刺を作って、問い合わせや相談など、仕事の幅も広がりました。(^^)

uehara-02

uehara-03

baner-furudoconsaru

うえはらさんの場合は、色んな立場での名刺制作が考えられたのですが、
まずは、「セミナー講師」としての名刺を制作することになりました。

野菜ソムリエも、うえはらさん以外にも大勢の方がいらっしゃいます。
その中で、
うえはらさんが選ばれるポイント=うえはらさんしかお伝えできないこと
をプロフィールの中から見つけていきました。

・農業の経験があること、
・子育ての経験があること
・大病をした経験があること

この3つの経験があるからこそ、
「野菜の大切さ」を体験・実感していらっしゃることが、うえはらさんの強みです。

名刺を制作頂いてから、同業者からのご相談もいただくようになったそうで、
仕事の幅も広がり、ご活躍されています。(^_^)

 

野菜ソムリエ うえはら美穂 様

http://831miho.blog.fc2.com/