9/16【広島】セラピスト、サロネーゼ、ママ起業、 これからビジネスを始める女性の方のための名刺の作り方セミナー  ー自分のウリ・魅力の伝え方ー

cover150715

セラピストさんや、サロネーゼさんをはじめ
今の生活を大きく変えないでできるママ起業をされている方、
これからビジネスとして始めようとしている方、
こんなお悩みはないでしょうか?

・知り合いだけでなく、もっとお客さまを増やしたい・・・。
・同業のセラピストさんやサロンさんとカブってしまう・・・。
・自分のやっている事をうまく伝えられない・・・。
・お茶会や交流会に参加しても新しいお客さまが増えない・・・。
・身につけたスキルは色々あるけど、どう始めたらよいかわからない・・・。
・たくさんの人に知ってもらいたい・・・。

実は、これらの悩みは、
仕事につながるように設計された名刺を配ることで解決できます!

名刺で大事な事は
・自分のウリ(魅力・価値)を、相手に伝わるように記載する事
・ぜひあなたにお願いしたいと思われるような名刺にする事

この2つができていない名刺では、
いくら配っても仕事にはつながりにくいのです。

「もっと話しが聞きたい」
「もう一度会いたい」

と思ってもらえる名刺作りを通して
あなたのウリ(魅力・価値)を引き出すノウハウをお伝えします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お申し込みは、下記のフォームからお申し込みください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/035b06e9156914
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<こんな方にオススメです!>
●セラピー、サロン、講師業を始めたばかりで、もっとお客さまを増やしたい方
●始めた事業を多くの人に知ってもらいたいママ起業をされた方
●これから起業を考えている女性
●身につけたスキルで何か事業をはじめたい女性
●色々なスキルは身につけたけどビジネスにつながっていない方
●営業が苦手な女性
●自分のビジネスを伝えるツールが作りたい女性
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
セラピスト、サロネーゼ、ママ起業、
これからビジネスを始める女性の方のための名刺の作り方セミナー
ー自分のウリ・魅力の伝え方ー

日時:2015年9月16日(水) 13:30~15:30

場所:コワーキングスペースMOVIN’ ON
広島市中区胡町4-25
TEL082-567-5735

広電本線「胡町」駅から徒歩30秒
三越から駅方面へ4つ隣り居酒屋「魚鮮水産」の7階です。

参加費:1人 3,000円
・お友達とご一緒2名様以上参加の場合は、1人2,500円
会費は当日会場でお支払いとなります。

<セミナー内容>
1.なぜ名刺を考える事が自分のウリ・魅力を見つけることになるのか?
2.ウリ・魅力が伝わらない名刺とは?
3.ご縁と仕事につながる名刺作成3つのポイント
4.自分のウリ・魅力を引き出すプロフィール作成方法
(直前までブラッシュアップしますので、内容が一部変更になる場合があります。)

<参加特典>
特典:セミナー参加者は、「儲かる名刺」作成を依頼する場合、
セミナー参加者特別割引の特典が受けられます。

<持ち物>
・筆記用具
・名刺がある方は、名刺交換用にご自分の名刺をご持参ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<今までのセミナーへ参加頂いた方の声>

・対面する相手に自分の強みをダイレクトに伝える事ができるツールだと再認識。
中小企業、個人事業主のセールスアプローチにとても効果があると思います。(広島 人材コンサルタント 宮川様)

・自分がどうなりたいのかを再確認でき、何をすべきかよくわかりました。(広島 片岡様)

・集客について勉強中で参加しました。名刺といううものの根本的な見方、価値観が変わりました!!(治療院様)

・独立にあたり、名刺を工夫したいために参加しました。(S様)

・そろそろ名刺を作り替えようと考えていました。自分の名刺を作って人に見せたくなりました。(社会保険労務士様)

・名刺の事をもっと深く知りたいと思い参加しました。セミナー内容の全部が参考になりました。(不動産業様)

・自社のブランディングとその活用方法に課題があり、ブランディングの活用方法について勉強したくて参加しました。
名刺でここまで伝える事ができるのは、すごいと思います。(建築資材販売業様)

・名刺が与える印象が今までのものと、こんなにも違うのかと感じました。
自分と仕事をしっかりアピールできて、歩く名刺を作りたいです。(東京 櫻井様)

・「あなたから買いたい」と思ってもらえる目線の重要性、改めてよく理解しました。(広島 S様)

・自分を見直すチャンスとなりました。
色々な営業セミナーへ参加しましたが、大変わかりやすく、私にピッタリでした。(東京都 N様)

<古土慎一プロフィール>
古土 慎一(ふるど しんいち)

ふるど印刷 代表
「儲かる名刺」コンサルタント

1963年9月生まれ、広島県呉市出身、在住。
呉市を基盤とする「ふるど印刷」で、のべ15万社の名刺作成を手がける。
「儲かる名刺はココが違う!」のノウハウで幅広い業界・企業の名刺のプロデュース実績あり。
7年前に販路拡大のためにインターネットモールに出店し、激しい価格競争の中、
激安のお試し名刺を販売するが、バタバタ貧乏で疲れ果てた・・・。
普通の名刺を売っているだけではダメだと気がつき、のべ15万社の作成経験と、「小が大に勝てる方法」、「名刺交換のメカニズム(第一印象とその後の継続性)」を名刺へ落とし込み、自身の名刺で劇的に効果があることを体験。
現在では、名刺交換から全国からセミナー講師への依頼をいただくようになった。
「街の小さな印刷屋」から「セミナー講師」へと転身、現在「儲かる名刺コンサルタント」として活動中。

■著書
「最強の営業ツール 儲かる名刺の作り方」日刊工業新聞社刊

■メディア出演
・2012年11月 広島テレビ「テレビ派」出演
・2012年10月 広島FM「THE男道」出演
・2013年10月 広島FM「Over the Rainbow」出演

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当セミナーへのお申込みは下記フォームをご利用ください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/035b06e9156914

会費は当日会場でお支払いとなります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
mousikomi02-003

遠方でセミナーへご参加できない方

動画セミナーをご覧ください。
http://moukaru.jp/column/seminar-douga