パンフレットの代わりになる儲かる名刺

こんにちは。

儲かる名刺コンサルタントの古土(フルド)です。

 

先日、儲かる名刺を作っていただいた

広島の蓼原農園さんからお写真とご感想が届きました。

 tadehara-revew-01

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名刺、ありがとうございました。

 

私の農園に対する想いやジュースの事、おすすめする理由など

すべてがこの名刺に詰め込まれているのでとっても嬉しいです。

 

販売店さまからこの名刺を業者さんに渡してご紹介頂いたり、

商品の説明にもこのまま使うことができ

新に首掛けシールやチラシを作る費用も節減できました。

 

口下手な私の代わりにこの名刺が説明してくれて助かっています。

 

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m♪

 

蓼原由美子

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

蓼原農園さんは、瀬戸内海に浮かぶ島の瀬戸田で

みかんを中心とした柑橘類の生産農家さんです。

 

完熟する前の蒼いみかんには、ポリフェノールを多く含むことがわかり

それを完全無添加でジュース「蒼い蜜柑の愛恋歌」として販売しています。

 

このジュースの販売で、だんだん跡継ぎが減り、荒れていた畑を

かつての元気な島になるようにがんばっていらっしゃいます。

 

蓼原さんの儲かる名刺は「2ッ折り」で制作しています。

äøŒ´AFTER

表面は、誰に渡しても、一瞬で何屋さんかわかるように

そして中面を見てもらえるようにしてあります。

 äøŒ´AFTER

 中面は「蒼いみかんジュース」をオススメする理由

わかりやすく掲載しています。

 

äøŒ´AFTER

 裏面は、生産者である蓼原さんの想いと人となりがわかるように

趣味や特技などを記載しています。

 

もともと名刺としてご注文いただいていたのですが、

パンフレットの代わりに商品説明として販売店さんに渡したり

商品の首掛けシールの代わりとして使っていただいています。

tadehara-revew-03

 

どんなジュースなのか?

なぜオススメなのか?

誰がどういう想いで生産しているのか?

 

これらが商品を手に取った時にわかり、

共感いただいた方に購入してもらえるワケです。

 

ただ名刺交換の時に名刺を使うだけでなく、

パンフレット代わりになるのが、儲かる名刺なのです。

 

蓼原農園さんコチラから

儲かる名刺のお問い合わせ・お申し込みは
コチラから