ハーブティー ネット販売 服部紗希様

hattori-01

IMG_1028-sハーブティー ネット販売 服部紗希様の「儲かる名刺」レビュー

古土さんの「最強の営業ツール 儲かる名刺の作り方」を読んで、制作を依頼しました。

ネットショップなので、名刺交換という使い方より、商品を発送する時に、より私のことを知っていただくツールとして同梱しています。

特に名刺の裏面を読んでいただいているようで、お客様から直接電話をいただいて、お悩みや相談事をお話しいただくことが多くなりました。

顔が見えにくいネットショップだからこそ、お客様との距離を縮めてくれるツールとして、役立ってくれています。

hattori-02

hattori-03

baner-furudoconsaru

服部様は、ご自身の母乳が出にくかった事をハーブティーによって乗り越えられた経験から、ネットショップを開業し、全国の同じ悩みを持つお母さんの母乳育児をサポートしていらっしゃいます。

服部様がネットショップを開業した理由・想いをお客様にお伝えすることで、共感いただき選んでもらえる、紹介してもらえる状況を作り出せるように制作いたしました。

見て頂けるように、同梱する時は、あえて裏面を表にして入れていらっしゃるそうです。

購入された方から直接お電話でお悩みをご相談いただくことが増え、よりその方にあったハーブティーをアドバイスすることができ、喜んでいただいているそうです。

ハーブガーデンショップ http://www.e081.com