7/15【広島】名刺が勝手に営業してくれる!売り込まずに仕事につながる名刺の作り方セミナー

cover160627-01

最近、個人で仕事をしている方が増えています。

セラピスト、サロンの経営、FP、講師業、

社会保険労務士や行政書士、税理士などの士業の方、

または、これから起業しようとしている方、

こんなお悩みはないでしょうか?

・知り合いだけでなく、もっとお客さまを増やしたい・・・。

・自分のやっている仕事をうまく伝えられない・・・。

・お茶会や交流会に参加しても新しいお客さまが増えない・・・。

・身につけたスキルは色々あるけど、どう始めたらよいかわからない・・・。

実は、これらの悩みは、

仕事につながるように設計された名刺を配ることで解決できます!

名刺で大事な事は

・自分のウリ(魅力・価値)を、相手に伝わるように記載する事

・ぜひあなたにお願いしたいと思われるような名刺にする事

この2つができていない名刺では、

いくら配っても仕事にはつながりにくいのです。

「もっと話しが聞きたい」

「もう一度会いたい」

と思ってもらえる名刺作りを通して

あなたのウリ(魅力・価値)を引き出すノウハウをお伝えします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お申し込みは、下記のフォームからお申し込みください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/035b06e9156914

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<こんな方にオススメです!>

●セラピー、サロン、FP、講師業で、もっとお客さまを増やしたい方

●始めた事業を多くの人に知ってもらいたい方

●これから起業を考えている方

●身につけたスキルで何か事業をはじめたい方

●営業が苦手な方

●自分のビジネスを伝えるツールが作りたい方

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名刺が勝手に営業してくれる

売り込まずに仕事につながる名刺の作り方セミナー

日時:2016年7月15日(金) 14:00~16:00

場所:合人社ウェンディひと・まちプラザ

   (広島市まちづくり市民交流プラザ)

    北棟5階 研修室B

参加費:1人 4,000円(当日会場支払の場合)

    (事前支払の場合は、1人3,000円)

    ※事前支払の方法は、後日メールにてご案内いたします。

<セミナー内容>

1.会社員の名刺と個人の名刺の作り方の違い

2.デザイン名刺が仕事につながらないワケ

3.ご縁と仕事につながる名刺作成3つのポイント

4.信頼・共感されるプロフィール作成方法

(直前までブラッシュアップしますので、内容が一部変更になる場合があります。)

<参加特典>

特典:セミナー参加者は、「儲かる名刺」作成を依頼する場合、セミナー参加者特別割引の特典が受けられます。

<持ち物>

・筆記用具

・名刺がある方は、名刺交換用にご自分の名刺をご持参ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<今までのセミナーへ参加頂いた方の声>

・対面する相手に自分の強みをダイレクトに伝える事ができるツールだと再認識。中小企業、個人事業主のセールスアプローチにとても効果があると思います。(広島 人材コンサルタント 宮川様)

・自分がどうなりたいのかを再確認でき、何をすべきかよくわかりました。(広島 片岡様)

・集客について勉強中で参加しました。名刺といううものの根本的な見方、価値観が変わりました!!(治療院様)

・独立にあたり、名刺を工夫したいために参加しました。(S様)

・そろそろ名刺を作り替えようと考えていました。自分の名刺を作って人に見せたくなりました。(社会保険労務士様)

・名刺の事をもっと深く知りたいと思い参加しました。セミナー内容の全部が参考になりました。(不動産業様)

・自社のブランディングとその活用方法に課題があり、ブランディングの活用方法について勉強したくて参加しました。名刺でここまで伝える事ができるのは、すごいと思います。(建築資材販売業様)

・名刺が与える印象が今までのものと、こんなにも違うのかと感じました。自分と仕事をしっかりアピールできて、歩く名刺を作りたいです。(東京 櫻井様)

・「あなたから買いたい」と思ってもらえる目線の重要性、改めてよく理解しました。(広島 S様)

・自分を見直すチャンスとなりました。色々な営業セミナーへ参加しましたが、大変わかりやすく、私にピッタリでした。(東京都 N様)

■ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当セミナーへのお申込みは下記フォームをご利用ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/035b06e9156914

会費のお支払い方法は、改めてご案内いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

mousikomi02-003