名刺にこんなにたくさん記載して読まれるのか・・・?

IMG_1207 <名刺にこんなにたくさん記載して読まれるのか・・・?>

 昨日は、創業120年以上の老舗会社の役員さんと
営業課長さんと名刺の打ち合わせでした。

その会社の役員さんは、私がある会合で機会をいただいた
「儲かる名刺のミニセミナー」に参加されていて、
名刺交換もさせていただきました。

私の名刺を最初に見た時は、

「こんなにたくさん書いて読むのかな・・・?」

と思われたそうです。

しかし、興味を持っていただいて、会社内で検討し
「制作しよう!」ということになり、
昨日の打ち合わせに至ったというワケです。

その方いわく、

「最初は名刺にこんなにたくさん書いて読むのか?
 と思ったけど、 結局、読んで、興味を持ったので社内で検討し
最終的にはお願いする事になったんだから、効果ありますよ!」

とのこと。

自らが「儲かる名刺の効果」を体感いただいたんですね。

そして、ご依頼いただけた。

こんなに嬉しいことはない1日でした。 🙂