セミナーへ参加頂いた方のご感想

PHOTO-130528-01

昨晩、「儲かる名刺の作り方セミナー」を開催いたしました。
ご参加頂いた方から、次のようなお声を頂きました。

今までのメール営業中心から、対面での営業に切り替えようと思い参加しました。
参加前は、名刺に何を書けばいいのかわかりませんでした。
参加して、特にキャッチコピーの導入の仕方が勉強になりました。
(広告運用サポート業様)

自己ブランディングをどのようにしたら良いか、何屋さんか伝えにくいと感じていました。
「お客様にどんな価値を提供できるのか?を明確にする事」が大切だということが
参考になりました。(M&A業様)

他社との差別化ができていなくて、仕事につながりにくいと思っていました。
アピールしたいサービスを絞る事と、
仕事との関連性がわかるプロフィールを入れる事が参考になりました。
(デザイン会社様)

集客について勉強中で参加しました。
名刺といううものの根本的な見方、価値観が変わりました!!(治療院様)

独立にあたり、名刺を工夫したいために参加しました。(S様)

そろそろ名刺を作り替えようと考えていました。
自分の名刺を作って人に見せたくなりました。(社会保険労務士様)

名刺の事をもっと深く知りたいと思い参加しました。
セミナー内容の全部が参考になりました。(不動産業様)

自社のブランディングとその活用方法に課題があり、
ブランディングの活用方法について勉強したくて参加しました。
名刺でここまで伝える事ができるのは、すごいと思います。
(建築資材販売業様)

セミナーが少しでもお役に立ったようで嬉しいです。
名刺作成のご依頼を頂いた方と一緒に、「儲かる名刺」を作り上げていきます!