名刺の効果や宣伝する力は思っていた以上の価値がある。

昨日は「良いご縁・仕事につながる名刺の作り方セミナー 」を開催いたしました。

少人数制で開催しているので、参加者さん同士の名刺交換や簡単な自己紹介もしていただき、和気藹々な雰囲気で受講いただきました。

150824

参加いただいた方に、次のようなご感想をいただきました。

独立に向けて初めて自分で名刺を作ることになるので、どうしたらよいのかヒントが欲しくて参加しました。

セミナーを受講したことで、ただ名刺を作るということから、考えてから作ろうと思えました。

名刺の効果や宣伝する力は思っていた以上の価値があると思いました。

広島市 講師業 中村 様

 

新規事業を進めるにあたり、名刺が大事だということがわかってきたので参加しました。

「儲かる名刺=未来名刺」だということが一番参考になりました。

T様

 

ご感想ありがとうございました。

皆様、熱心にうなずきながら受講いただいたので、とても進めやすかったです。

 

これからも、自分の魅力、自分らしさを名刺で伝えていく!ことのお手伝いをしてまいります!

 

儲かる名刺の作り方」の話しが聴きたい!という方は、

最新のセミナー開催予定はコチラです。

遠方の方は、動画セミナーへご参加ください

 

アマゾン、楽天ブックス、全国有名書店で本も販売しています。

「最強の営業ツール 儲かる名刺の作り方」

本表紙0810

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾンでの購入はコチラから

楽天ブックスでの購入はコチラから