夢を掴むために儲かる名刺!

こんにちは。

名刺で仕事と良いご縁をつなげる儲かる名刺コンサルタントの古土(フルド)です。

昨日は、来年4月にクリニックを開業される外科医さんとのコンサル。
わざわざ岡山からお越しくださいました。m(_ _)m

e36bfc9ecef277acf2491d1f05b44066_s

お申し込みの時に以下のメッセ-ジをいただきました。
先日、”「儲かる名刺」の作り方”を読ませていただき、是非お願いできたらと思いご連絡させていただきました。

私は、来年4月に岡山市でクリニックを開業予定です。

今までは勤務医であり、勤務先から配給された画一された名刺のみを使っていました。

これから自分の夢を掴むのに、今までと同じ名刺ではならないと思い、古土さんにお願いしようと考えました。
しっかりと自分の想いを込めた名刺が出来上がるよう頑張りますのでよろしくお願いします。
本屋さんで私の本に目がとまって、読んでいただいたそうです。
自分の夢を掴むために「儲かる名刺」を選んでもらって光栄です。(^^)

お話によると医療の現場では、経営(特にお金の事)を考えるのは、はばかられるところがあるということでした。

しかし、実際に開業してやっていくためには、経営についてしっかり考える必要があり、充分な利益が出なければ、スタッフさんやその後ろにいるご家族、また地域の医療にも充分な貢献ができません。

そのような意識をしっかり持たれていらっしゃったので、事前にしっかりとクリニックの強みやウリをしっかり考え、資料を作っていらしゃいましたので、名刺のヒアリングもスムーズに行うことができました。(^^)

今回の名刺制作にあたって次の2点は特に注意することです。

医療用語は難しいので、できるだけわかりやすい用語に置き換えること
患者さんに向けての名刺か、業界関係者に向けての名刺か、明確にすること

まずは患者さんに対してクリニックの良さや院長先生に対する信頼を高めることができる名刺を作成することにしました。

いままでのクリニックでは想像できなかった、医療+アルファを考えていらっしゃり、お話を聞いているだけで、私もワクワクしてきました。

開業されるのが楽しみです。

その夢が実現するよう少しでも役に立つ名刺ができるよう、これから制作にかかります!

 

自分の名刺をどうすれば仕事につながるか?とお悩みの方は、ぜひセミナーへご参加ください。

 

9/29 広島開催 名刺が勝手に営業する!儲かる名刺の作り方セミナー

遠方の方は、動画セミナーへご参加ください

 

アマゾン、楽天ブックス、全国有名書店で本も販売しています。

「最強の営業ツール 儲かる名刺の作り方」

本表紙0810

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾンでの購入はコチラから

楽天ブックスでの購入はコチラから